TRAVEL

2023.03.24
TRAVEL

東京、大人のエンタメ進化系⑧
ワインを飲みながら思い思いにアートを描く
Artbar Daikanyama

  • TEXT
  • Hiroya Ishikawa
  • share:

  • 絵を描いてみたいけど、自宅にスペースがなかったり、画材の使い方や描き方がわからない。そんな人たちにお薦めしたいのが「アートバー東京」。現役アーティストや美大卒などの美術経験者が講師となり、手順をガイド。ゴッホのひまわりやモネの睡蓮などの名画をお手本にしたり、夕暮れやドライフラワーなど身近な風景やものをモチーフにオリジナル作品を描く。画材やエプロンなど必要なものは用意されているため、手ぶらでOKの気軽さもありがたい。ワインやお茶などを飲みながらリラックスして、自分なりの傑作を描きたい。

  • ワークショップの内容はHPでチェック!料金は大人¥5,500~。子供¥3,850~。
    代官山のほか原宿と横浜でも開催。

アートバー代官山

  • アートバー代官山
  • 住所:東京都渋谷区代官山町7-2 ベルビュー代官山1F
    artbar.co.jp
    ※Webサイトで最新情報をご確認の上、お出かけください。


関連記事