TRAVEL

2021.08.01
TRAVEL

夢見る旅行紀⑤三島
【応募終了】クイズに答えて宿泊券プレゼント!
富士山が見える街でのんびり休暇を・・・

  • TEXT
  • COMFORTS編集部
  •  
  • share:

  • ここで描く事は、少し先の未来を想像したお話です。それではスタート!

  • ―夏季休暇取得に関する連絡―

    そんなタイトルのメールが会社から届いた。
    昨今の状況もあり、いつもなら当たり前のように夏が近づくと「いつ休暇をとる?」なんて、社内でスケジュールを確認しあっていたが、昨年からの状況で誰もが「休暇」を積極的に取ろうとしていなかった。

    「だって、休暇をとったところでね・・・。」
    と、思いつつも休暇をとったとして、出来そうな事を考えてみた。

    人が多そうな場所をさけたい。
    住んでいるところに近い環境もさけたい。
    車を持ってないから電車で行ける場所がいい。
    知らない街を散策したい。そして、ローカル線に乗りたい。

    そんなことを考えていたら休暇を積極的に取りたくなってきた。

    「どこかないかな?あ!そうだ・・・。」

    以前読んだネットの記事を思い出した。
    ここなら私の理想の場所かもしれない。

    三島の駅前に、ずっと景色を眺められる空間がありました ~前編~
    三島の駅前に、ずっと景色を眺められる空間がありました ~後編~

    「この記事の場所、行ってみたいと思っていたんだよなー。」

    ホテル内のレストランの食事もおいしそうだし、富士山がみえるお風呂もある。



  • それに街も素敵だ。源兵衛川の川沿いを歩いて散歩なんてのもいいかもしれない・・・

    「よし!三島に行く。」

    そう決めて、休暇届けを提出した。
    この休暇は、のんびりマイペースな旅が楽しめそうだ。

宿泊券が当たるクイズ!

  • 本キャンペーンへの応募は終了しました
    6月30日に開業1周年をむかえた「富士山三島 東急ホテル」のペア宿泊券を1名様にプレゼントします。クイズに答えてご応募ください。

    【プレゼント内容】
    「富士山三島 東急ホテル」ペア宿泊券 抽選で1名様にプレゼント
    富士山三島 東急ホテル

    【応募締切】
    2021年9月30日(木)まで

    【クイズ】
    文章中の主人公が訪れたい場所は?静岡県〇〇市。
    この〇〇に当てはまる市の名前をお答えください。

関連記事

STAY