TRAVEL

2021.07.12
TRAVEL

自由研究に、思い出作りに。
2つのファミリープランが登場。

  • TEXT
  • Yuko Yoshiura
  •  
  • share:

  • 今年の夏の予定はお決まりですか?
    仕事の都合でなかなか休みが取れない。
    たまには家事から解放され、優雅に食事を楽しみたい。
    毎年、こどもの自由研究に頭を抱えて……。
    そんなパパ・ママの悩みや願いも、お任せあれ!
    この夏新登場の、2つのプランとは。

夏休み こども体験プラン


  • 新しい体験に興味津々、大興奮。このひと夏で驚くほど成長するかも!?(写真は、京都東急ホテル ちび丸提灯製作キット付きプランイメージ)


  • 【夏休み こども体験プラン】は、学びと体験をテーマに趣向を凝らしたアクティビティが満載で、夏休みの自由研究にぴったり。
    たとえば、郷土の工芸品制作やパティシエのレクチャーを受けながらのケーキ作り、低炭素社会への取り組みなど環境問題の勉強会やホテルマン体験など。
    家庭や学校など日常生活では得られない新たな興味や思いがけない発見に、目を輝かせること間違いなし。
    さまざまな経験は豊かな感性を育み、個性を伸ばすチャンスだ。

家族でおこもりステイ


  • まだまだ気の抜けない自粛生活。近場のホテルで旅気分を味わいながら、思う存分こどもとの触れ合いが楽しめるのが【家族でおこもりステイ】。

    ふかふかのベッドで飛び跳ねる幼児。高層階の窓に張り付いてひたすら絶景に見入るこどもたち。いつもとは異なる環境に大はしゃぎする姿を想像するだけでワクワクしませんか?


  • ゲーム特典は、全10種のカードゲームから1個選べる(1室1泊・先着順)。


  • 松江エクセルホテル東急 シェフ特製BOX(一例)


  • プランには、お部屋で遊べるカードゲーム特典がセットに。家族揃ってゲーム対決!忘れずに大盛り上がりの罰ゲームも考えておこう。
    また食事はシェフ特製BOXをお部屋で。旬の食材をふんだんに用いて、彩りも麗しい品々が詰め込まれた贅沢な味わいに舌鼓。

    パソコンもスマホもちょっと離して、こどもと同じ目線で。
    家族揃って笑顔で過ごす、素敵な夏の思い出をぜひ。

夏休み こども体験プラン

家族でおこもりステイ シェフ特製BOXとゲームつき!

関連記事