TRAVEL

2024.01.26
TRAVEL

クイズに答えてプレゼントに応募しよう!
【応募終了】冬の伊豆・仲良し女子旅 <後編>
寒くても楽しめる!伊豆の観光スポット

テントサウナや温泉でリフレッシュした二人は、ホテルを後にして伊豆観光!
E-BIKEやカーシェアサービスを利用して観光スポットへ。お寺で河童を探したり!?絶品グルメに舌鼓・・・。
仲良し女子二人が過ごす楽しい冬の伊豆旅行。
今回はその後編です。
  • share:

  • 温泉の後は、観光へ。
    訪れたのは、伊豆・河津町観光協会。こちらではE-BIKEを借りることができ、近くの観光スポット巡りができるんです!!

  • レンタルできるE-BIKEの写真

  • E-BIKEで出発する山吹さんと木村さんの写真

  • 電動アシスト自転車なので、すごくこぎやすくて遠出もできそうです!!
    走っていて景色もとても綺麗でした。


河津町観光協会 E-BIKE

  • E-BIKEで訪れたのは・・・
    『栖足寺(せいそくじ)』
    こちらにはたくさんの河童さんに出会えます。
    敷地内では至る所に河童さんがいるので、歩いて探すのが、とても楽しいです。

  • 栖足寺の「ギャラリー河童」の写真

  • 栖足寺の「ギャラリー河童」の写真

  • 栖足寺の写真

  • お参りしてから中に入ると・・・

  • 栖足寺の天井写真

  • 天井には素敵な色鮮やかな模様がたくさん並んでいて圧倒されました。
    他にもご住職のアート作品も沢山飾ってあったり、見応えがあるのでぜひおすすめスポットの一つです。

  • 栖足寺のご住職のアート作品の写真

栖足寺

  • 一度ホテルに戻ってから、車で次のスポットへ。伊豆今井浜東急ホテルさんではなんと駐車場にカーシェアサービス(TOYOTA SHARE)があるんです!!

  • 伊豆今井浜東急ホテルのカーシェアリングサービスの写真

  • 車で向かった先は・・・
    『お食事&かき氷キッチンZEN』

  • 『お食事&かき氷キッチンZEN』の入口写真

  • 店内も可愛くて、どこでとっても映えスポットがたくさんあります。

  • 『お食事&かき氷キッチンZEN』の内観写真

  • エビフライを頼みました!!
    ここで使われている海老はなんと・・・
    『天使のえび』と言われていて、天国に1番近い島ニューカレドニアで育てられていて国内では高級レストランや料亭で主に使われているそうです!!

    衣はサクサク、身もぎっしりで・・・
    頭も殻ごと食べられるんです!!
    『お腹いっぱいで食べれるかな?』って二人で話してたのにあまりの美味しさで二人とも完食しました笑

  • エビフライの写真

  • そしてキッチンZENさんと言えば『かき氷』もとても有名。

  • かき氷写真
    左が『XMASピスタチオツリー』右が『ブッシュ・ド・ノエル』期間限定メニュー(2023年12月の取材時)

  • かき氷の概念が変わりました!!
    もはや高級スイーツ。あまりの美味しさに衝撃を受けました。 氷もふわふわで、見た目も可愛くて全てにこだわりがあり、1人でも全然食べれちゃいます。
    本当に美味しくて、またすぐ行きたい。『お食事&かき氷キッチンZEN』さんも訪れてほしいおすすめスポットの一つです。

お食事&かき氷 キッチンZEN

  • 住所:〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3−13
    >Instagram

  • 皆さんいかがでしたでしょうか?
    今回木村理恵ちゃんと伊豆女子旅。また、ゆっくり訪れたい場所です。
    皆さんもぜひ素敵な思い出に、伊豆旅行はいかがでしょうか?
    最後までご覧いただきありがとうございました!!


山吹香織


  • フリーランスモデルとして活躍中。
    趣味はトレーニング、旅行、カフェ巡り、スポーツ観戦。
    Instagramでは日々のトレーニングや日常を公開。
    現在は、モデル、リポーター業とインフルエンサーとしてPR活動を行っている。

    ★Instagram★
    instagram.com/kaori_yamabuki

    ★X★
    x.com/kaori_yambuki
  • 山吹香織さんの写真

クイズに答えて応募!伊豆今井浜東急ホテル ペア宿泊券プレゼント


  • 本キャンペーンへの応募は終了しました
    伊豆今井浜東急ホテルのペア宿泊券を1名様にプレゼントいたします。クイズに答えてご応募ください。

    【プレゼント内容】
    伊豆今井浜東急ホテル スタンダードツインルーム ペア宿泊券
    抽選で1名様にプレゼント
    >今井浜東急ホテル公式ウェブサイト

    【応募締切】
    2024年3月14日(木)まで

    【クイズ】
    Q.○○○に入る言葉は何でしょう?
    「伊豆今井浜東急ホテルでは、海が目の前、プールが水風呂のテント○○○を楽しめます。」

    ヒント:冬の伊豆・仲良し女子旅 <前編>

関連記事

STAY