TRAVEL

2020.12.17
TRAVEL

客室から楽しむ
「おこもりイルミネーション」

  • TEXT
  • COMFORTS編集部
  •  
  • share:

  • クリスマスの時期に、街を演出してくれるイルミネーション。
    煌びやかな光の世界が街全体を包み込み、幻想的な雰囲気を作り出してくれます。

    11月3日から12月31日までの期間、大阪の「御堂筋」がイルミネーションで
    彩られます。 全長約4kmにも及ぶライトアップはとても華やかで、圧巻の
    景色です。 2015年1月には「最も多く街路樹にイルミネーションを施した通り」
    として世界記録になりました。

    この華やかなイルミネーションを、今年はホテルのお部屋で楽しみませんか?
    客室から一望できる光のアートは特別な夜にぴったりです。
    クリスマスはゆったり「おこもりイルミネーション」を楽しむのも良いですね。

5室限定!御堂筋イルミネーション満喫ステイ 朝食付き


  • 大阪エクセルホテル東急
    御堂筋側のダブルルーム限定プランです。
    客室から一望できる光のアートをぜひご堪能ください。
    詳しくはコチラ

大阪・光の饗宴2020

  • 期間:2020/11/3(火・祝)~12/31(木)
    時間:17:00頃 ~ 23:00
    開催場所:御堂筋 (阪神前交差点~難波西口交差点)
    ※Webサイトで最新情報をご確認の上、お出かけください。。

    Webサイトでは、自宅で楽しめる『大阪光のバーチャルツアー』という映像コンテンツもあります。こちらも覗いてみてください。
    詳しくはコチラ

関連記事

STAY