TRAVEL

2021.04.23
TRAVEL

羽田空港へのアクセス良好!
川崎キングスカイフロントにて、
新しくできたBBQプラン☆魅力を徹底解明!

  • TEXT
  • Rin Yoshimi
  •  
  • share:

  • こんにちは。
    ソトアソビ大好きな旅人、芳美リンです。

    羽田からほど近い立地でアクセスが良好!
    川崎キングスカイフロントにて、新しくできたBBQプランの魅力をご紹介します。

魅力1 川×飛行機の絶景ロケーション


  • まず、なんと言っても、素晴らしいのはロケーション!


  • テラスからは、多摩川を眺めることができます。

  • 青い空とのどかな川。

  • 今のご時世、屋外での食事は安心感がありますよね。
    外の空気を感じながら過ごせる空間、もうそれだけで、最高の気分です。

    羽田空港のすぐそばなので、風向き次第では、頭上に飛行機が飛ぶこともあるそうです。BBQをしながら飛行機を間近で見られたら、飛行機マニアでなくてもテンションが上がってしまいますよね。

    ※この日は頭上には飛んでくれませんでした、また次回の楽しみができました。


  • 今日は飛行機どっちに飛ぶかな?ワクワクのひと時を楽しんで下さい。

    夕焼け時間も美しいです。


  • 夜景ものんびり見ることができます。


  • なんてロマンチック。
    ランチ、ディナー、どちらのプランでも最高の景色が楽しめますね。

魅力2
ホテルレストランのメニューならでは!豪華食材!



  • もちろん、今回のメインはBBQ!
    自前のBBQとの大きな違いは、その食材!

    通常、ホテルのレストランで出しているメニューと同じ食材を使っているので、正直、自信があります!とのこと!

    食べる前から期待値が上がってしまします。

    前菜からして、ハイクオリティです。
    女性には嬉しい、お野菜がたっぷり。


  • ソースはガーリック、バジル、チュミチュリソース(アルゼンチン発祥のソース)三種類もあり、いろいろな味を楽しめます。


  • BBQ食材は、ラムチョップ、ビーフ、ポーク、オマールテール、ハマグリ、ソーセージ、超肉厚しいたけ、アスパラ、玉ねぎ、ミョウガ、サニーレタス。
    食材の種類が豊富です


  • これは、いつも自分でBBQをやっている人でもなかなかできないメニュー!

    どれもとても美味しかったのですが、特にラムチョップは、柔らかい!ジューシー!癖が少ない!
    それもそのはず、バジルでマリネをする一手間が加えられています。
    さすがホテルクオリティ。


  • ラムが苦手な方でも楽しめそうです。
    ガーリックライスは、程よいサイズ感。


  • デザートに、アイスクリームも付いて大満足です。

  • ホテルBBQは、手ぶらで楽しめるというのが手軽で良いですよね。
    BBQ道具を持っていない方は、こういったコースをうまく活用してアウトドアをぜひ楽しんでほしいです。

    頻繁にやらない方は、一式購入するより、断然、お得です。


魅力3 極上の生ビール



  • 快晴の中でのBBQで外せないのは、やはりビール!


  • おなじみの、アサヒスーパードライ、サッポロ黒ラベル、隅田川ブルーイングというクラフトビールまで飲めちゃいます。


  • 一番感動したのが、オリジナルの黒ビール、キャプテンズスタウト!


  • 黒ビールは普段そこまで飲まないのですが、この黒ビールは爽やかで飲みやすいです。


  • さらっと飲めるので、暖かい時期には嬉しい喉越し。
    そこでしか飲めないお酒、特別感がありますよね。
    ワインやサワー、もちろんソフトドリンクもあるので、ビールが飲めない方も安心です。

魅力4
食べ終わったらすぐにお部屋へ!


  • ホテルBBQの嬉しいポイントは、帰る必要がないというところですよね。移動する必要がないので、ゆっくり楽しむことができます。

  • ホテルからも川を眺めることができます。


  • 大浴場とエクササイズルームもあるので、翌日は朝からリフレッシュしても良いですね。優雅な過ごし方ができます。

  • 羽田から近い立地なので、今後は出張の前泊で、ちょっとぜいたくな時間を過ごすのにも活用してみたいです。

  • 朝のバイキングは、消毒、手袋はもちろんのこと、小分けにされて、ラップしてあり、感染症対策もきちんとされていて、好印象でした。

  • 衛生面での安心感と、食べ過ぎ防止にも良いですね。


  • さて、川崎キングスカイフロントでの、新しい過ごし方、いかがでしたでしょうか。


  • これからのシーズン、外でのご飯がますます美味しくなってきますよね。
    手軽に、開放的なテラスで美味しいBBQとお酒を楽しんで下さい。

    自信を持っておすすめできる、新プランでした!


  • ※通常はマスクをして感染対策を徹底していますが、撮影のため一時外しています。
    ※紹介したプランは2021年時点の情報です。

川崎キングスカイフロント東急REIホテル

関連記事

STAY