TRAVEL

2022.01.11
TRAVEL

空港直結のホテルでいつもと違った「旅」を体験!
三代目JSB10周年をお部屋でお祝い

  • TEXT
  • Aisa Shibamoto
  • share:

  • こんにちは。
    旅行とカフェ巡りが好きな、気象予報士の柴本愛沙です。
    特に飛行機の窓から見える雲が好き。空港に行くと毎回テンションが上がります!

    なかなか旅行するのが難しいご時世になってしまいましたが・・・。
    先日の「飛行機の日」に、大好きな羽田空港直結の羽田エクセルホテル東急にステイしました。
    なんと、10月8日~12月31日の期間限定で、三代目 J SOUL BROTHERSとコラボレーションした宿泊プランが展開しているんです。

    三代目 J SOUL BROTHERSファンの友人と一緒に、その特別な空間を体験したので、たっぷりとレポートしたいと思います♪

    羽田空港第2ターミナル(国内線)を奥に進むと、「羽田エクセルホテル東急」の入り口があります。向かうまでの道のりが、大好きな空港ということもあってワクワク。




  • チェックインを終えて、エレベーターに乗り、専用フロアを降りると…




  • 目の前に、三代目 J SOUL BROTHERSメンバーの等身大パネルがお出迎え♪ すごく迫力があって、「わーー!」と歓声が上がりました。インパクトあります!


  • この、特大ロゴは至る所に並んでいました。


  • 客室までの廊下には、LDHファンにはおなじみのフラッグが掲げられています。


  • ライブの時には、フラッグを手に持って盛り上がりますね♪


  • そして、部屋の中に入ると・・・。
    セミダブルサイズのベッドが並んだゆったりとした空間。 Wi-Fi も無料で、基本アメニティも充実しています。


  • 遠目で飛行機が見えて、幸せなお部屋でした。


  • アメニティは、オリジナルのロゴ入り。ブラックでかっこいいですね。




  • さらに、プレミアムプランを申し込んだ人には、アパレルブランド「J.S.B.」のオリジナルグッズもついてきます。10,000円相当のスペシャルなグッズですよー!


  • フェイスタオル、ペーパーフレグランス、ポーチ、抗菌ジェル、マスクなど。


  • そして、客室内のテレビをつけると、メンバーからのウェルカムムービーが流れます。
    これは宿泊した人だけが見られる限定ムービーなので、しっかりと目に焼き付けてきました。

    三代目 J SOUL BROTHERSの世界にどっぷりと浸っていると、あっという間に夕食の時間に。

    この宿泊プランを利用した人だけが頼める、限定のルームサービス、
    「JSB3 10th Anniversary スペシャルプレート by LDH kitchen」が運ばれてきました♪




  • デビュー10周年を記念した、羽田エクセルホテル東急限定のルームサービスです。
    羽田空港内にあるLDH kitchen THE TOKYO HANEDA監修で、10月20日リリースのニューシングル「JSB IN BLACK」にちなんだ、ブラックカラーを表現したメニューがたっぷり。
    3段重ねのティースタンドで、おしゃれなアフタヌーン気分でした。


  • 客室内で優雅な時間♪


  • デコレーション用のチョコペンも用意されていて、プレートにお祝いメッセージを書くこともできました。


  • 素敵なお部屋でお祝いしながら寛ぎ、ぐっすり眠って起きると・・・。
    翌日は雲ひとつない快晴で、気持ちの良い朝に!




  • 窓の外には、夜は気づかなかった、空港の管制塔が見えました。
    気持ち良くて空をずっと眺めていました。


  • 楽しみにしていたホテルの朝食は、豪華で栄養満点!
    洋食と和食を選べるのですが、和食は旅館の朝ごはんみたいで、美味しかったです。




  • 広くて明るいレストランで居心地がよく、気づいたら1時間も滞在していました。




  • チェックアウト後も空港でたっぷり楽しめて、リフレッシュできました。


  • こちらのプランは2021年12月31日(金)にて終了いたしました。全国6つの東急ホテルズのホテルにて実施されておりました。

柴本愛沙

関連記事

STAY