TRAVEL

2021.10.01
TRAVEL

夢見る旅行紀⑥渋谷
【応募終了】クイズに答えて宿泊券プレゼント!
日常の延長をホテルで・・・

  • TEXT
  • COMFORTS編集部
  •  
  • share:

  • ここで描く事は、少し先の未来を想像したお話です。それではスタート!

  • 「ここにホテルがあるんだ・・・」

    複合商業施設"渋谷ストリーム"の大きなビルに対して、小さな入口を見つけたのは渋谷川沿いを散歩していた時の事。
    ここ数年の再開発でそれまで隠れていた渋谷川が表に出てきて、周辺には新しい様々なお店が出始めた頃だった。

    なんとなく気になるものの、忙しい日々でそのままだった、そのホテルを思い出したのは"引越ししたい"と思い観ていた物件サイトの―ホテル暮らし特集―。

    「ホテル暮らしか・・・面白そう。でも色々考えるとな・・・」

    そんな事を思いながら斜め読みしていたけど、"暮らす"ほどでなくても、1泊でも日常の延長でホテルを利用するのは楽しいかも?と思いついた。
    実際の引っ越しを考えると色々不安になり、なんとなく進められなかった"引越し欲"も満たせるかもしれない・・・。
    それなら、"あのホテル!"と、初めてWebサイトをのぞいた。
    掲載されていたお部屋の写真は、スタイリッシュでとてもステキだった。
    どうせ贅沢するならレストラン利用もしてみたい。

    よし決めた!
    今度の休日前の日に宿泊しよう!

    普段通りに会社を出て、そのままホテルへチェックイン。
    レストランで夕飯を食べて、そのままお部屋へ。
    翌日はお休みだから、お部屋でゆっくり過ごす。
    映画を見てもいいし、音楽を聴きながら、窓から広がる都会の景色をぼーと眺めても楽しそう。
    そう想像するだけでちょっとニヤケた。
    ゆっくりと贅沢な時間を過ごせそうだ・・・。

宿泊券が当たるクイズ!

  • 本キャンペーンへの応募は終了しました
    9月13日に開業3周年をむかえた「渋谷ストリームエクセルホテル東急」のペア宿泊券を1名様にプレゼントします。クイズに答えてご応募ください。

    【プレゼント内容】
    「渋谷ストリームエクセルホテル東急」ペア宿泊券 抽選で1名様にプレゼント
    渋谷ストリームエクセルホテル東急

    【応募締切】
    2021年11月30日(火)まで

    【クイズ】
    文章中の主人公が宿泊するホテルがある複合商業施設名は?

関連記事

STAY