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2021.08.06
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Heart to heart a high quality trip inTOKYO
コンシェルジュに聞く ホテル時間を極上にする過ごし方①

ホテルの魅力を知り尽くし、お客様にサービスを提案するコンシェルジュ。それぞれのホテルの魅力と、滞在時間を居心地よく、上質にする秘訣についてお話を伺いました。
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  • Ayako Tajiri,Taiko Imai
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  • Mayuko Oshima
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コンシェルジュの役割は、お客様とサービスを「つなぐ」こと

  • 「ザ・キャピトルホテル 東急」は凛とした雰囲気を持つホテルです。1963年に東京ヒルトンホテルとしてオープンし、国内外のVIPに愛されつつ歴史を重ね、2010年にリニューアルオープン。その歴史とDNAを受け継ぎ、新しい感動をお届けできるよう日々努めています。

  • コンシェルジュの重要な役割は、お客様と“人やサービス”をつなぐことです。桜を観に行きたいというご要望があればプロのドライバーさんをご紹介したり、レストランを聞かれたら、ご気分に添った場所を探して提案したり。大切なのは、お客様の快適のポイントをどう見つけていくか。私たちは、お客様が感じる魅力を聴き出すインタビュアーでもあると時々思います。ささいなこともお話ししていただくことで、ご満足いただくサービスにつながるため、お気軽に話し掛けてください。

  • 日本の伝統的な寺社建築の木組をモチーフにした「斗栱」。

  • 季節ごとに生けかえられる草月流のいけばなが旅人を迎える。


エグゼクティブコンシェルジュ 東出江津子


  • ザ・キャピトルホテル 東急 エグゼクティブコンシェルジュ。数々のホテルで経験を積み、2015年より現職に。日本では28人しかいないというコンシェルジュのネットワーク組織、レ・クレドールのメンバーで、日本支部の発起人でもある。


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